Hello world!

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!

極上美人だが、笑顔が欲しい。残念♪安西 由加里30歳

相当美人な安西 由加里さん、二度目の登場。男優さんが前回うまく行かなくて、嫌な思い出しかないというとんでもない切り出し。セックスが全然うまく行かなかったとか。奥さんも物足りなかったとか。いきやすい体質なのに行かせられなかったというふがいなさ。
⇒極上美人だが、笑顔が欲しい。残念♪安西 由加里30歳
脱ぎっぷりのよい素人主婦下着は黒。とてもキレイな体をしています。まさかのTバック

天然ものおっぱい?オッパイ凄い。これ天然もの?すごくいい形をしています。白い肌に血管が浮いています。舐めたいです。相当にきれいです。

Tバック桃尻whole (15).wmv_000290924桃尻のTバック。スベスベのお尻です。そのお尻を叩く男優。羨ましい。。。笑顔がちょうどここで出ました。表情が固かったからね。

お尻の穴きれいですお尻の穴、結構きれいです。

美人オマンコ動画下の毛は結構もじゃもじゃしています。上のほうの毛だけ処理をしているそうです。性感帯はクリトリス。

whole (15).wmv_000484351乳首を弄ばれて、気持ちよさそうです。キレイだなぁ。もっと笑顔があればもっと凄いですね。

whole (15).wmv_000558725whole (15).wmv_000572539ほんと、美しい体です。指マンで感じ始める奥様。すぐにクチョクチョいいだしました。顔だけでいけそうな動画です。でも、いま一つ盛り上がっていないセックスですね。心が入っていないのかなぁ、奥様の。。。男優さんも、今日は慎重に事を進めているようです。

デンマ素人攻め動画デンマで感じる30歳人妻動画デンマ登場。この足の曲げ方も普通の奥様と違ってエロいです。でも、盛り上がりに欠けますね。リアルといえばリアルなのですが。。。

whole (15).wmv_001111611デンマをもって一人エッチ。逝ったようですが静かです。。。

whole (15).wmv_001173473whole (15).wmv_001293960あんまり楽しそうでない奥様。キレイなんですが。。。クンニを頑張る男優さん。がんばれ~

whole (15).wmv_001431231フェラ顔美しいです。よだれをたらして頑張ってくれます。

男の乳首を吸う25分半過ぎ、待ってました。ちんこをしごきながら男の乳首を舐めてくれます。これ好き好きなんですよね、僕。感じるし。男優さんも気持ち良さそうなヨガリ声だしています。リアルで彼女とセックスしたい。このあと、丁寧にフェラをしてくれますが、オチンチンすきそうだね。でも、もっと表情があればいいなぁ。もったいないです。

whole (15).wmv_001732332袋まで丁寧に舐めてくれます。

whole (15).wmv_001817984騎乗位で挿入。このとき気になったのが男優のちんぽの長さ。かなり長いのでびっくりしましたね。奥様もオッパイ美しい。

whole (15).wmv_001870403この体制で、男の乳首をなめてくれるといいのにねぇ。31分過ぎ、あえぎ声がリアルです。

whole (15).wmv_002037937whole (15).wmv_00209109134分過ぎ正常位です。キレイです。女が。長く正常位が続きます。リアクションは少ないですが、小さな声がなんともいいです。本気で感じているのか。

whole (15).wmv_002438471whole (15).wmv_002757624バック。白いからだ。巨乳、美人。30歳。いいなぁ。最後はバックで中出し。マンカス、相当についています。感じていたんですね。

whole (15).wmv_002984384まあまあ、満足したようですが。難攻不落の美女か。もうちょっと表情が緩むと更に、感じる女になるのでしょうが。。。惜しい
⇒極上美人だが、笑顔が欲しい。残念♪安西 由加里30歳

29歳主婦オッパイきれいです。中嶋 友里29歳

中嶋 友里さん、2回目の登場らしい。やはり29歳は若いですね。旦那とは1週間に1度ほど。他の男性とはセックスはせずに、自宅ではデンマを使いながらオナニー三昧。デンマの話で盛り上がる男優と奥様。お酒の席で、浮気の話やセックスの話とか、しているとか。こんな奥様と飲んでみたいですね。オチンチン比較、長いのと太いのどちらが好きかという質問に、太いほうがいいかな。。。とっても楽しそうです。
⇒29歳主婦オッパイきれいです。中嶋 友里29歳

whole (14).wmv_000516649whole (14).wmv_000536603whole (14).wmv_0005555227分過ぎ、ようやく服を脱ぎ始めます。黒い服の置くには白いスレンダーなお肌が。ピンクのブラとパンティです。オッパイが美しいです。

whole (14).wmv_000624491whole (14).wmv_000645745whole (14).wmv_000682749スレンダーな体をしたから舐めまわすカメラアングル。厭らしいビラビラです。ティッシュが付いています。なんて、いい味出しているんでしょうか(笑)

whole (14).wmv_000808308体は本当に美しいです。顔がちょっと趣味ではないんですけどね。やっぱり、体がキレイというのは、まだ子供は生んでいないとか。子供生むと体が崩れるからなぁ。楽しそうに体を洗っています。

おっぱい泡動画whole (14).wmv_001000300オッパイを泡で洗っています。なんだか、エロいですよね。ムラムラしてきます。

whole (14).wmv_001039806オッパイの次はオマンコです。念入りに洗っています。とっても楽しそうに会話をしているから悔しくなってきます。

ちんぽを泡で洗う動画自分の体を洗い終わると、今度は男優さんのちんぽをキレイに丁寧に洗ってくれます。

whole (14).wmv_001322455whole (14).wmv_001373373次は湯船の中で足コキ。これ、自分されたことないですね。きれいな足にして欲しい。そして、当然、次はフェラでした。念入りにおくまで咥えてくれます。

キレイな肢体にバックから挿入動画whole (14).wmv_001553420バックで挿入です。浴室に声が響きます。声が可愛いです♪

whole (14).wmv_001680013whole (14).wmv_001762762お風呂上り布団で指マン。男として感じてくれると嬉しいです。そして、緑ローターです。

whole (14).wmv_001972038ローターの後は、バイブで泣かせちゃいます。相当に効いているようです。

whole (14).wmv_002076076まだまだ続きます。デンマです。この攻撃、相当疲れそうです。奥様。ヨガリまくっています。こんなに感じるものなのかな。愛液流れています。

whole (14).wmv_002195228感じまくって喜びの顔。こんな顔されると嬉しいです。ちょっと休憩したのかな。次は、

whole (14).wmv_002275141お得意のフェラです。熱心に吸ってくれます。

whole (14).wmv_002400333騎乗位で挿入。感じている顔が色っぽいです。下から見上げるオッパイ美しいです。

whole (14).wmv_002605438whole (14).wmv_002619819whole (14).wmv_002732465白いお尻にバックから

whole (14).wmv_002791291whole (14).wmv_002831965whole (14).wmv_002853753正常位。可愛い声で鳴いてくれるなぁ。そういえば、キスが一度もないような気がします、ここまで。M字開脚の正常位。オッパイが強調されて好きな体位です。

whole (14).wmv_003006539最後は中出しされ、精も根も尽きた感じの奥様。最後気持ちよかったといってくれます。最後オマンコの中まで見せてくれます。
⇒29歳主婦オッパイきれいです。中嶋 友里29歳

男を求める視線が厭らしい 弓削 加代子31歳(ゴールド)

ぱっと見とても美しい女性。好みです。結婚して2年目。夫婦仲は、干渉せず、悪くはない。子どもはまだいない。旦那とのセックスは、している。セックスは好きだそうです。会話がいま一つ盛り上がっていないです。
⇒男を求める視線が厭らしい 弓削 加代子31歳(ゴールド)

31歳乳首弓削 加代子.wmv_000308108弓削 加代子.wmv_000400834性感帯は乳首。綺麗な体です。脱いだだけで乳首がすでに立っています。舐められるのが好き。本人が言うと厭らしい。美乳です。男を見る目がなんとも厭らしい。求めている目というか。。。

弓削 加代子.wmv_000500867男を求める本気キス弓削 加代子.wmv_000605605キスをすると、男を腕を絡めて、求めます。とてもいいリアクションです。本気キスです。ヘッドフォンで聞くと、音が凄いです。もう、こんなキス、何年もしていないです。悔しい。。。

弓削 加代子.wmv_000744511セックスしながら、色々注文をします。優しい声で。本気で感じたい。そういう風に見えます。

弓削 加代子.wmv_000820653弓削 加代子.wmv_001064364ぼそぼそ話す声がとっても厭らしい主婦。ヘアは、結構多目なのかな。男を見つめています。クリトリスを、膣を指攻めです。すごいいい。といってくれます。会話がなんだか、恋人風でとてもいい。指の動きとともに、声が大きくなる彼女。おしっこ?を漏らします。

弓削 加代子.wmv_001361695デンマとキス。なんだか、没頭している感じです。

弓削 加代子.wmv_001445979アナルを伝まで刺激。初めての体験で気持ちよいとか。

弓削 加代子.wmv_001708541バイブとデンマ。感じすぎる人妻。疲れてきちゃった。。。

弓削 加代子.wmv_001822922弓削 加代子.wmv_001885618お風呂場でキス。

弓削 加代子.wmv_002029329弓削 加代子.wmv_002706339バックから挿入。細い体が快楽に揺れます。

弓削 加代子.wmv_002179646フェラ。フェラは得意ではなさそうですね。

弓削 加代子.wmv_003143777弓削 加代子.wmv_003214814ベッドに移ってフェラから騎乗位。この女とっても抱きたいタイプですね。

弓削 加代子.wmv_003330330絶頂に上り詰めつつあります

弓削 加代子.wmv_003411878弓削 加代子.wmv_003589122凄い反りチンです、この男優さん。正常位から挿入。突きまくります。最後は、中出し、ザーメン放出です。いい女でした。
⇒男を求める視線が厭らしい 弓削 加代子31歳(ゴールド)

上品な女を抱きたくなる。プラチナ動画 新垣 里子44歳

新垣 里子さん、とっても落ち着いた奥様です。まずは、公園で待ち合わせ。44歳ということですが、若いときは相当に可愛かったでしょうね。屋外から車で移動です。旦那様は今海外に出張中。旦那様は社長。社長婦人とのこと。車の中の会話、本当に落ち着いて、なんだか、一緒にお酒が飲みたい気分です。
⇒上品な女を抱きたくなる。プラチナ動画 新垣 里子44歳
新垣 里子.wmv_000353920車の中で、ハンドタイプのデンマを出して、オッパイに当てます。少しずつ感じ始める社長婦人。結構このデンマ、うるさいなぁ。乳首が立っている。奥様の口からそういう言葉が出てきます。

新垣 里子.wmv_000433800ブルーのパンティに出んなmを当てると、可愛い声で鳴き始めてくれます。こんな普通だけど美人な女抱きたいです。顔のアップが出ますが、さすがに44歳。劣化しているのは劣化しているけど抱きごろだと思います。

新垣 里子.wmv_000544244ホテルに移って安心したか。やっぱり、可愛い美人さんです。

妊娠線動画下着姿。妊娠線がなんとも卑猥です。このシチュエーションだと。

新垣 里子.wmv_000758658新垣 里子.wmv_000811344新垣 里子.wmv_000863797若い頃はディスコにいっていて、男性経験は30人ほど。いまも元彼と付き合っているとか。旦那にばれないのかな。乳首を弄られて色っぽい表情を見せてくれます。乳首がビンビンに立っています。

新垣 里子.wmv_000937270新垣 里子.wmv_000953687新垣 里子.wmv_000992359下の毛はとっても自然です。ビラが凄いです。ビラビラです。厭らしいオマンコですね。

新垣 里子.wmv_001130163しりを降らせ、お尻を叩く男優。Mなのか?その後指マン。声が出ています。グッチョリ濡れています。使い込まれたオマンコです。

新垣 里子.wmv_001176976お願いします、まんこみてください。奥様に言わせる男優。いいですねぇ。上品だった奥様が一皮向けば、メスに変わる。

新垣 里子.wmv_001269469お風呂場で。上品な女に見えますが。

新垣 里子.wmv_001325325あっという間にお風呂は終わって。お布団で。綺麗です。

新垣 里子.wmv_001394094オッパイは、モチモチしているとか。羨ましいなあ男優さん。

ベロチュウ動画べベロチュウ。厭らしいキスです。この人、本当に素人なの?上手過ぎです。

新垣 里子.wmv_001516049そしてフェラ。美味しそうに咥えてくれます。

新垣 里子.wmv_001685652新垣 里子.wmv_001777477濃厚フェラの後は、正常位で挿入。可愛い声で鳴いてくれます。

新垣 里子.wmv_001886419新垣 里子.wmv_002102168騎乗位に。微妙にオッパイが劣化している感がいいですね。まだ十分抱ける体です。それにしても、厭らしい女性器です。

新垣 里子.wmv_002249816新垣 里子.wmv_002305305これは一体何という体位なんでしょうね。セックスをしていないセックスレス親父だと、こんなのは目の毒だなぁ

新垣 里子.wmv_002387454白い体にバックでつく。お尻が当たると気持ちいいんですよね。

新垣 里子.wmv_002581548新垣 里子.wmv_002659125最後は、お決まり製上位です。おっぱいが揺れて、大量のザーメンを放出です。こんなセックスしたいです。本気汁が一杯ついています。凄い量出ています。いい女だね。
⇒上品な女を抱きたくなる。プラチナ動画 新垣 里子44歳

白い肌。おっぱい、オマンコ美しい 土井 春加

この奥様二度目の登場みたいです。子供が出来ないとのこと。笑顔が可愛い女性で、爽やかな感じですが、これまた、どうして、アダルト動画に出てくるのか不思議です。生理前にセックスがしたくなるとか。そんな時は誰でもいいみたいな感じなんだとか。でも話しぶりを聞いていると、アッケラカン、サバサバとしています。初体験は、18歳。当時相当可愛かったでしょうね。10代の頃はそこそこ経験を積んで、今はだいぶ気持ちよくなってきたそうです。

白い肌。おっぱい、オマンコ美しい 土井 春加

whole222.wmv_000582449whole222.wmv_000626993まずは、局部のマッサージから。今まで明るかった彼女が少しずつセックスモードに入っていきます。顔は私の好みですね。

黒いパンティーの奥のおまんこwhole222.wmv_000934334黒いパンティーのキレイなオマンコがありました。

甘い吐息セックス乳首を責められ、甘い吐息を漏らします。感じています。クンニで責められ状態をそらすカノジョ。美しいですね。色が白いのでとてもセクシーです。

普通の主婦のオナニー動画whole222.wmv_001291224whole222.wmv_001344444オナニー開始。普段自分でもしているのかな。勿体無い。すっっごい気持ちいいって言うのが可愛い。逝っちゃいました。おまんこはグッチョリ濡れています。本気汁です

whole222.wmv_001445645クンニ。いい味しています。

whole222.wmv_001530730そしてバイブ。ホント、あそこが美しい。バイブでも仰天しちゃいましたよ。何度も逝ってくれると嬉しいですよね。

フェラ顔美しいwhole222.wmv_001863897フェラ。素材がよいのでフェラ顔もキレイです。

whole222.wmv_001998064whole222.wmv_002035435whole222.wmv_002070837感じています。おっぱいのハリが美しい。いいです。このひと。

whole222.wmv_002149449ベッドで、おっぱいを吸われいい顔しています。

whole222.wmv_002208742正常位で挿入です。

whole222.wmv_002403136whole222.wmv_002431464whole222.wmv_002466199whole222.wmv_002593026バックで。白いお尻。この男優さんにしては珍しくバックでいっちゃいます。チナラと一緒に、精液が垂れでてきます。

whole222.wmv_002801868whole222.wmv_002958958満足した笑顔。このルックス、体好みです。

白い肌。おっぱい、オマンコ美しい 土井 春加

見た目と違って従順主婦の本気セックスはいい♪桐生砂羽41歳

声がかなり低い女性ですね。アパレルのお仕事で、ストレス発散でカラオケとか酒を飲みに行くとか。初体験17歳。当時付き合っていた彼とホテルでしたそうです。それにしても、相当に声が低いです。ヤンキー系かなと思いましたが、なんだか落ち着いていい感じの女性かも。男性経験は8人ぐらいとか。今回二度目の出演のようですね。前回は相当に感じたそうです。濡れやすいタイプだとか。一体どんな展開になるか楽しみです。

見た目と違って従順主婦の本気セックスはいい♪桐生砂羽41歳

音が厭らしいキスいきなり、オッパイをまさぐり、乳首を転がします。すぐに感じ始める奥様です。従順な感じが嬉しいですね。そしてキス。音が厭らしいですね。

オッパイ感じる動画オッパイが感じる女性のようです。そして手は、秘密の花園オマンコに。

桐生砂羽41歳黒いパンティ黒いパンティがなんとも厭らしく男を誘います。結構感じやすいタイプ

キレイな局部桐生砂羽41歳.wmv_000679045結構キレイな局部だと思いました。お尻の穴、オマンコを舐めると声が漏れ始めます。最初声が低かったので、どんな泣き声を出してくれるのか楽しみですね。感度がいい女いいですよね。指マンが続きます。白濁本気汁出てますね。

桐生砂羽41歳.wmv_000896429立っておっぱいを吸うと体をくねらせて感じてくれます。なんとも色っぽいです。声が小さいのもいい感じ。下からのアングルいいです♪

桐生砂羽41歳.wmv_001029462オマンコ、キレイですね。

デンマ登場本気で感じる主婦動画本気で感じていますね。わざとらしさがないので、結構好きかも、この女性。。。この後、逝っちゃいました。デンマ買おうかな。

桐生砂羽41歳.wmv_001241708逝った後は、クリトリス敏感になっています。愛液がもれ出ています。そこにクンニ。長い間女性とセックスしていないし、本気セックスをしていないので、体に悪いなぁこれ。カノジョ作ってセックスしたいです。

本気フェラチオ袋をさすりながら、竿を吸ってくれます。フェラ顔は美しいとは言えませんが、一生懸命してくれる。それも、カノジョ感じながらフェラしているような気配あります。いいです。

桐生砂羽41歳.wmv_001566266桐生砂羽41歳.wmv_001601167桐生砂羽41歳.wmv_001642208桐生砂羽41歳.wmv_001703670この男優さんフェラの後は、ほぼ100パーセント騎乗位だったのですが、バックです。珍しいです。くちゃくちゃ逝っています。

桐生砂羽41歳.wmv_001969402場面変わってお風呂です。カノジョのポイントの乳首から下半身に攻撃が移ります。

桐生砂羽41歳.wmv_002119419そしてフェラ。丁寧に吸ってくれます。大きくなってバックで挿入

桐生砂羽41歳.wmv_002373073お布団でシックスナイン。跨るときがいいんですよね。丁寧にフェラしてくれます

桐生砂羽41歳.wmv_002505939桐生砂羽41歳.wmv_002585051挿入して、激しく突きます。というか、女性が激しく腰を振っているんですね。声漏れ出てしまいます。

桐生砂羽41歳.wmv_002773306桐生砂羽41歳.wmv_002863396正常位。やっぱり最後は正常位でフィニッシュ。

桐生砂羽41歳.wmv_003135435最後は脱力。派手さは全くありませんが、自然なセックスはリアリティあります。私はこんな動画好きですね。

見た目と違って従順主婦の本気セックスはいい♪桐生砂羽41歳

喘ぎ声が厭らしい本気セックス 津田 悠子43歳(ゴールドムービー)

屋外のインタビューからスタート。43歳。きれいな方ですね。結婚12年目。子供は一人。小学生の女の子。ビルの一角で、下着チェック。ブルーのブラです。おっぱい、結構大きいです。パンティは、こちらもブルーで、網のストッキングかな?オッパイ登場で、白い肌の奥に青い血管が浮いています。舐めたいです。瞬きが多いので緊張しているのかな。でも、脱ぎっぷりはいいですね。パンティはTバックです。

喘ぎ声が厭らしい本気セックス 津田 悠子43歳(ゴールドムービー)
屋外43歳人妻フェラチオフェラは得意ということで、浮気をしていないのに得意なんだ(笑)。すぐ男優のちんこをパクッと食べちゃいました。音を立てながら貪るのはいいですね。

津田 悠子43歳.wmv_000693693お部屋に入ってインタビュー。結婚して旦那意外とホテルに入るのは十数年ぶりとかいっているけど、本当かな。性感帯は胸とアソコ。最近はオマンコの奥が、子宮で感じるとか。落ち着いた喋りがとってもいいですね。一緒に飲みたい。そう思います。オッパイはDカップ

網タイツパンティ網タイツの置くのパンティがなんとも色っぽいです。お尻を叩かれて、声を上げます。アソコが湿ってきます。

津田 悠子43歳お尻ビラビラオマンコ動画網タイツを脱いで、パンティがあわらになります。ビラビラが中学生の頃から出ていたそうです。ビラビラファンは、必見です。ビラビラ奥のオマンコの中はピンク色です。濡れています。気持ちいい~。いいですね、この奥様。

43歳オナニー動画オナニーは朝、昼前にするとか。目覚めにオナニーするとか。43歳のオナニー。すぐに逝っちゃいそうです。

津田 悠子43歳.wmv_001450248いきっぷりがいい43歳人妻バイブ挿入です。声も少し大きくなって。逝っちゃいました。リアルに感じていたようです。

43歳フェラチオ動画お風呂場に移って体を洗ってもらってフェラチオ胃です。フェラのテクニック凄いんじゃないのかな。

ベッドに移ってオッパイを愛撫されると感じ始めます。表情が本気で、とても良いです。

津田 悠子43歳.wmv_002111442

津田 悠子43歳.wmv_002291589びろびろオマンコに4本の指を挿入。結構大きなものが入るんですね。

津田 悠子43歳.wmv_002627091彼に教えてもらったフェラテク。

津田 悠子43歳.wmv_002708772騎乗位。垂れたオッパイと色っぽい声。熟女ファンには溜まりませんね

津田 悠子43歳.wmv_002822519このポーズ。なんとも色っぽいです。

津田 悠子43歳.wmv_003049713正常位で挿入。呼吸が乱れるのがリアルだなぁ

津田 悠子43歳.wmv_003305402津田 悠子43歳.wmv_003372402バックからつきます。白くて丸くて大きいお尻。これが当たると気持ちいいんですよね。強弱をつけて突きます。この辺のテクニック参考になります。奥まで入っている感じです。お尻の穴にも指を入れています。

津田 悠子43歳.wmv_003697827最後は中出しです。今回も沢山出しましたね(笑)

43歳おしっこシーン津田 悠子43歳.wmv_004017980最後はお風呂場でおしっこシーン。最初は清楚な奥様っぽかったけど、天然系奥様かも。満足されたようでよかったです♪

喘ぎ声が厭らしい本気セックス 津田 悠子43歳(ゴールドムービー)

痴漢されたい妄想パイパン デカクリ30歳主婦

ぱっと見、とっても普通の奥様。結婚して5年。夫婦仲は普通だとか。セックスは、月に2度~4度ほど。少ないと思っているそうです。旦那さんには言えないそうです。でも、こんなに普通の奥さんがどうして、アダルト動画に出てくるか、本当に不思議です。子供は二人いるそうです。オナニーは週に3日ほど。溜まっている様子です。ローターを使っているとか。最初は旦那に買ってもらったけど、今は自分で購入したそうです。子供が幼稚園に行った後オナニーをしているとか。おかずは、痴漢された姿を想像するとか。まわされるのも好き。妄想好きな奥さんですね。奥さんは浮気をしたことがないけど、ほんと、どうしてこんなところに出てきたんですかなぇ。不思議。。。

痴漢されたい妄想パイパン デカクリ主婦 瀬良 季実子30歳の無料動画を見てみる

スカートを咥える主婦上着を脱いだ肌は、真っ白ですが、少し日焼けをしています。笑顔がとっても可愛いです。

ムチっとしたからだ乳輪が黒い舐めるように撮影するカメラ。沈黙がいいですねぇ。体はムチっとしています。乳輪が黒いです。

30歳オッパイおっぱいを触られ次第に感じ始める奥様

しけってきた30歳オマンコシケッテきましたね。こんな普通の主婦が感じる様子はいいですね♪

30歳パイパンパイパンです。毛があるのがいやで、自分で処理したそうです。アソコも黒い系ですね。クリトリス大きいです。

パイパン指マンこの人、化粧などの見せ方で美人になる可能性ありますね。指マンでいやらしい音を立てています。男優さん、このあと、潮を吹くのを予言します。そんなことが分かるんだ。

30歳デンマデンマ登場です。

感じて笑顔の奥様笑顔がとっても可愛いです。

30歳クンニ瀬良 季実子30歳フェラチオベッドに移って、クンニ。色が白いから美しいですね。そして、フェラです。愛おしそうに口に含んでくれるのは好感持てます。

騎乗位で挿入瀬良 季実子30歳.wmv_002550116騎乗位で挿入。腰を振り振りしてくれます。

瀬良 季実子30歳.wmv_002797864オッパイの張りが30歳にしてはありませんね。子供二人を母乳で育てたんでしょうね。

瀬良 季実子30歳.wmv_002863430キス。こういうのが、私感じますね。

瀬良 季実子30歳.wmv_003188355バックに。肉棒を突き刺す。体が白いのできれいです。

瀬良 季実子30歳.wmv_003606906体に汗。いいですね。

瀬良 季実子30歳.wmv_003745645ヌチャヌチャと音がしています。

瀬良 季実子30歳.wmv_003871271フィニッシュ。奥さんいい表情しています。満足した主婦。パイパンマンコ気持ちよいそうです。

普通の主婦満足したそうです。ホント笑顔の可愛い普通の主婦ですね。

痴漢されたい妄想パイパン デカクリ主婦 瀬良 季実子30歳の無料動画を見てみる

セックスレス天真爛漫人妻 横井 茂子42歳

オッパイを強調している服を着ている普通の主婦。本当に自然な天然、天真爛漫な人妻。明るい主婦。飲んだらとっても楽しい女性だと思います。よく声をかけられるということで、なんとなく分かる。声がかけやすい雰囲気の女性ですね。旦那様とはセックスレス。旦那様には愛情がない。すれ違いとか、私に関心を持たないとか。会話もないとか。我が家にも、そんなシチュエーションありますね。セックスがないと冷めていくよね。動画全体の感想としては、人妻の素材はいいが、いま一つ盛り上がりに書けるセックス動画でした。何か足りないかな。

セックスレス天真爛漫人妻 横井 茂子42歳

黒いパンティムチムチのお尻黒いパンティーの奥には花のパンティ。なんだか臭ってきそうです。突き出した御尻からはパンティが覗いています。顔を埋めたい。

峯富士子オッパイ横井 茂子42歳.wmv_000677977峯富士子おっぱいに匹敵する。それもノーマルなオッパイですから凄い。

おっぱいミサイルオッパイミサイルが飛び出てきそうです。

叩きたくなるお尻叩きたくなるお尻。むっちりお尻です。舐めたいです。アナルの経験はないとか。

M字開脚普通の主婦M字開脚。あそこが丸見えです。

横井 茂子42歳.wmv_001191958デンマを当てると、いままで、恥ずかしさを隠すため色々擬音を喋ったり、天然後を話していた彼女が、泣き始めます。お尻の穴がヒクヒクしてきます。面白い泣き声です。長い泣き声、ハジングみたいというか。本気汁が光っています。凄いとろみのある愛汁です。万汁です

横井 茂子42歳.wmv_001549382テマン。ビチビチョに濡れる普通主婦のオマンコです。このあとクンニに。粘度がサラサラになったとか。

横井 茂子42歳.wmv_001651951横井 茂子42歳.wmv_001669102凄い天然大きいオッパイです。体が美しい。ぽっちゃり体抱きたいです。

素人キス動画ここで初めてキス。素人のキスはいいね。

横井 茂子42歳.wmv_001921388肌も白いし、血管が浮き出ていて美しいなぁ

横井 茂子42歳.wmv_002117951フェラです。ギコチナイかな。でも丁寧ですね。

横井 茂子42歳.wmv_002285685横井 茂子42歳.wmv_002468968騎乗位。下から見上げたら美しいでしょう。このオッパイ。この角度、最高ですね。

横井 茂子42歳.wmv_002512612キスも盛り上がってきました。

横井 茂子42歳.wmv_002642409正常位で突きます。42歳の体はまだ崩れていません。

横井 茂子42歳.wmv_002848314大きいお尻とおっぱいが揺れています。

横井 茂子42歳.wmv_003143009最後は正常位でついてフィニッシュです。

濃い精液が流れ出ています。濃いのがでています。カノジョ、もう少し笑顔があるとさらに良いのに。素材はいいけど、いま一つ盛り上がりにかけたかも。。。

セックスレス天真爛漫人妻 横井 茂子42歳