アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今回は、美形で脚も長く、スタイル抜群の梓紗さん。それでいてとてもエッチが好き。旦那もセフレもいるというスケベぶりを発揮し、狭いまんこでハメ師のチンポを翻弄!最後は中にたっぷり出されて大満足!
高城 梓紗28歳。かなりの美形。落ち着いた喋り。
身長は161.小学生の頃、バスケットをしていた。運動はあまり好きではない。
夜のスポーツは好きですね~。嫌いな人いますかね? いますよ。意外といるんですよ。あまりー。行きてる意味は何なの?って僕は思う
旦那とは最近しない。レスっていうんですかね。子供ができたら、もうゴール。寝かしつけたらやる時間はない。旦那とはやっていない。
セフレが一人いますね。料理はしますよ。得意な料理。。。結構なんでも。ハンバーグ、煮物とか。料理は誰でもできますよ。味付けが上手いか下手か。
セフレとは週1,2かなー。
セックスだけ。エッチしようって。相性いい。子供は預ける。託児所とか保育園に預ける。
AVは興味があった。オナニーはしない。子供がいたらできない。お母さんスイッチが入ると駄目。乱れられない。
エッチしていたほうがきれいになれる。いつまでも女子でいたい。クリと中、両方だとイケル。難しい。挿れながらクリ刺激。
調子がいいとクリだけでイケる。中だけではいけない。入りながらクリが擦れたらイケる。騎乗位続かない。正常位がいい。ああ、楽しみ。密着いいね。
初体験は中2の夏。周りもポツポツやり始めて。いま思うと大事にしておけばよかった。年上の人。19とか18とかのお兄さん。付き合っていた。
街に行った時にナンパされた。
遊ばれていた。ちょー痛かった。もうやだー。血は出なかった。
痛くもないし血もだない子が最近多い(竿師談)
しばらく好きじゃなかった。ただ、挿れられているだけ。相手だけ気持ちい。二十歳すぎて気持ちよくなった。4人目ぐらい。相性なんでしょうね。
エッチしてみて付き合う派。それ大事。重要。エッチが普通だと続かないと思う。
旦那は危ない? 愛冷めそう。子供がいるからね。だから、こういうことしか出来ない。
服を脱ぐ。スレンダな体。ブルーの下着
鍛えたりしていない。Tバック。かなり細い体です。ブラをとる。小ぶりなおっぱい。顔はとてもきれい。
パンティを脱ぐ。マン毛は短く整えられています(丘の部分のみ。。ビラビラは出ていません。きれいな筋マンです
オマンコは小さい。開いたらビラビラはありました。お腹に、記事があります。切迫流産かな?
ベッドに横になる。めちゃくちゃ、体細いです。
竿師、後ろからクリを乳首を刺激します。
厭らしい音が聞こえてきます。顔の表情もエロくなってきます。
電マを当てる。さらに感じる人妻。しばらくすると、恥骨が痛いと電マは終了
横になり、ローターとウサギちゃんバイブで刺激します。こっちのほうがいいのかな?
声が出てきました。おマンコが小さいのでデカイバイブは痛いみたいです。
潮吹く前。絶対イヤだ。残尿感がいや。膀胱炎になるんです。
フェラは普通。手コキが好き。
フェラは顎がつかれるからあんまり。
大きくなり騎乗位でドッキング。気持ちいいけど疲れる。。。
逆騎乗位からバック。そして正常位。あ~逝きそうだ。
電マでクリを刺激して、竿師逝く準備。限界きました。
あーやばい。いくー。口を開けて、感じる奥様。きれいな顔です。
この奥さん、きれいなんだけど、我が強すぎかな。面白いキャラクターですが、2度視聴しなくても良いタイプかな。
竿師頑張ったんだけど、限界だったのかな。もっと、奥さんを感じさせてほしかったです。
おマンコから、ザーメンが大量に流れ出しました。すごい量です。