人妻斬り この動画を見る
佐原 香代子 30歳。人妻斬りからの期間限定動画
窓際で佇む奥様。ホテルは男女問わず、休憩するために来ることはある。
エッチはある。4人入れる部屋だったら、二人ずつでプレイすることはある。
結婚する前のはなし、結婚してからはない。なんか、この人のお話、変な感じはする。。。
セックスは、結構している人のよう。フリーセックスな夫婦?
他の女と旦那がセックスをするのを見ることはある。
夫婦はお互い楽しければいいんじゃない?干渉をしない。
ビール飲みたいですね。冷蔵庫の中のビールを取り出し、缶を開ける。乾杯
昼間、都心で呑むビール美味しいだろうね。
ベッドへいらっしゃい。はーい。
デンマをあそこに当てる。パンティの上からデンマを当てる。
マン毛は薄いし、筋マン。綺麗なオマンコ。感じ始めて静かになりました。
でも、感じる声は出ませんねー。声出さないんですね、と竿師。
お風呂で。シャワー。おしっこしていい。竿師がおしっこ。なんで竿師なんだよ(笑)
オチンチンを洗ってあげる奥様。
湯船の中で、愛撫。おっぱいを吸う竿師。なんか、サバケた奥様だな。そしてフェラからのバック挿入。
手コキをしてくれますが、今ひとつ、盛り上がっていない奥様。
騎乗位でまたがる奥様。腰を動かす奥様。感じる竿師(笑)更にバック。
ベッドでフェラチオ。騎乗位で挿入。色が白いおっぱい。
正常位で発射。最後まで本気で感じない奥様は見ていて、全然面白くないです。
こういう人もいるんだなー。竿師、お疲れ様でした。