エッチな0930 この動画を見る
吉竹 倫子 34歳。外見はでそう。でも、結構落ち着いている感じ。おとなしい感じではない。今は緊張をして猫をかぶっているとか。。。
結婚して6年。結婚生活はトラブルもなく順調。
セックスレス以外は問題はない。セックスがないのは辛い。肉欲あります。
耐えるしかない。旦那にアプローチはするが、疲れているから、興味を持たれない。
もうだめなのかな。自信を無くしてします。今日は思いっきり弾けてほしいと竿師。
妄想願望。激しくされたい。後ろから襲われてみたい。Mよりだと思っています。
見た目はS。って言われる。
黒と白の服。パンティは、黒の透け透けのパンティ。オナニーは、します。
パンティ越しにオマンコを愛撫する竿師。感じる表情。いいですよ。
上着を脱ぐ。黒のキャミソール。エロい。すんごいエロいキャミソールです
バックから、お尻を触る。パンティをTバックにする。パンティが段々と温かくなってきます。
キャミを脱ぐ。おおー。小ぶりだけど美しい乳房。とってもきれいな体です。
乳首がビンビンに立っています。愛撫する竿師。感じる人妻。のけぞる人妻。
竿師のちんぽを触る奥さま。デカイな、この竿師のちんぽ。
手コキをして、フェラをしてくれます。美しいフェラ顔です。
M字開脚。パンティの上からクリを刺激。おまんこ。黒ずんでいます。アンダーヘアはお手入れ済み。
クンニ。声が漏れる奥さま。いいですね。
パンティを脱がし指を入れる。きついねー。と竿師。締りが良さそうです。
もう一度フェラ。丁寧に舐めあげてくれます。
バックで挿入。スレンダーな体、最高です。オマンコからは、白い愛液が流れてきます。ほんと、気持ちいい、って奥様が言ってきます。
お風呂で。
凄い気持ちよかった。僕のちんちん気に入ってくれました? 大好きです。
そこに罪悪感ありません。チンチンを洗う奥さま。
ベッドで。
デンマでほぐしてい行きますよ。どこか、こっているところないですか。
腰がこっていますというので、腰に当てながら、バックからオマンコに当てる。
気持ちいい。体を反らせる奥さま。相当に気持ちいいみたい。感度がいい奥さまですね。
あっという間に逝っちゃいました。
逝ったあとのオマンコ。反応いいですね、びっくとします。敏感になっていますね。
69で、竿師のおちんちんを丁寧に舐めあげてくれる奥さま。
逆騎上位っていうんですかね。背中を見せての騎上位です。お尻の白いラインが艶めかしいです。スタイルが良いです。
騎上位。このひと、本当にスタイルルックス抜群ですね。騎上位で男に抱きついてくる奥さま。
正常位で突きまくる竿師。ああ、凄いと奥様。
バック。おっと、突いて突いて、バックでサーメンを放出です。タラリとザーメンが流れ出ます。すごい量ですね。
凄いなぁ、毎回こんなにザーメン出しちゃって。。。エロいおまんこをバックから。このシーンいいですね。
エッチな0930 この動画を見る
吉竹倫子さんの他の動画
http://hhitozuma.net/%E5%90%89%E7%AB%B9%E5%80%AB%E5%AD%902/