エッチな0930 この動画を見る
堀場 弥生 58歳。結構前に出演して、二度目の出演だとか。
結婚30年近く。当時セックスは5,6年していなかかったが、今もセックスは全然ない。旦那とは同居人。
なぜ離婚しないのか? この先不安ですよね。仲は普通ですよ。
前回はセフレはいた。妻子持ち週1でしていたが、いまはいない。
今は、全くセックスはしていない。若い時と熟年の頃のセックスの違いって?
若い時のセックスは楽しかった。生もゴムもあった。安全日は中出しもあった。望まない妊娠をしないために。
今回生でセックスできるのは楽しみにしている。
子供が生まれてから変化が出てきた。若いときは相手任せ。自分から積極的にセックスを求めるようになった。
20代の頃は自分からはいけなかった。子供を産んでからは、自分からフェラが出来るようになった。自分からすすんで相手を攻めるとか。。。
体がそういう風になっていった。出演の理由は、お話が来て驚いている。プロが撮ってくれる熟女の私。一つの思い出にしたい。それで了解した。
20年後の私の楽しみです。今日は思いっきり気持ちよくなって帰りたい。
関節、脇、背中などが感じる。
関節を舐められると気持ちいいですね。落ち着いた喋りですね、流石に。
脇の下、腕関節(内側)を舐め上げる竿師。声が出る奥様。竿師、初めて舐めましたよ。。。
脇の下を触る竿師。感じる(ふり?)奥様。
白いワンピースを脱ぐと、白いシミーズ?下着で魅せてくれます。竿師は若いので、なんですか?と質問(笑)
おっぱいがはだける。乳首は小さい。色は白いですね。58歳でこの乳房なら綺麗だと思います。努力していると思いますね
乳首を転がすと甘い声をあげてくれます。
白いパンティを脱がす。アンダーヘアはかなり薄いです。ヘアは白髪あります。
ビラビラはそこまで開いていません。ゆっくりクンニで舐めあげます。小さな下の動きです。感じる奥様。
デンマ登場。脇とか体に這わせて、オマンコにデンマを持っていきます。オマンコ湿気っています。これなら挿入できそうです。
濃厚フェラです。
32分過ぎ、正常位で挿入。痩せているのにオッパイは、かなり大きいし、乳首はまだ綺麗。58歳には見えません。
正常位から、騎上位へ。
騎上位でいっちゃったか。バック、正常位と、最後は中出しでフィニッシュです。
熟女が好きな方には響く動画かもしれません。落ち着いた喋りの奥様でした。
エッチな0930 この動画を見る