エッチな0930 この動画を見る
塚本 優子 34歳。笑顔の素敵な奥様。声がちょっと小さい。結婚は、最近したばかり。新婚さん。エッチしまくりではない
付き合いが長いから、飽きられた? 全くセックスがないわけではない。2ヶ月の1回ぐらい。
仕事で疲れているというのもあるし、若い時に遊びすぎた。人間って、人生にやれる回数が決まっている。という旦那さん
外で出しているんじゃないですか?
奥さん的には、物足りない。仕事疲れている時に求めるのもどうなのかな?
オナニーはします。指でします。おもちゃは、バレたらいや。旦那はおもちゃは使わない。
クリ派です。中に指入れない。中は、ちんちん専用。
初体験は、16歳。高校1年生。相手は、そのとき付き合っていた彼氏。場所は彼の家。
エッチ初体験としての意識無く、彼の家に行った。そういうのを考えなかった。ビックリした。
初体験はボロボロでした。痛かった。逃げたら、頭を打った。アソコも頭も痛かった。
エッチが気持ちよくなった、自分からしたいと思うようになったのは?
最初は挿れるよりも、あそこを触られるのが好きだった。挿れられるのは嫌だった。
ある時、18歳ぐらいのときかなぁ。気持ちよくなった。今は、エッチは大好き。
そんな奥様ですけど、思いっきり楽しんでいってもらいたい。ここでアップ。清楚な美人です。
女の体を弄る。服を脱ぐ。ピンクのブラ。カップはCカップ。パンティは、おそろいのピンク。ムッチリ系の体です。
パンティの下。普通のマン毛。アソコからは糸を引く愛液が。凄い。感じていたんだね。
M字開脚。凄い濡れている。クンニ。舐め回します。
バイブを挿入。ズボッと入りました。四つん這いになってのオナニースタイル。
丁寧なフェラからの、挿入。これ、なんている体位なのかな、座位っていうのかな、動きがあんまりありません。
ベッドでバイブ。感じる人妻。声はそうでませんね。バイブを強くする竿師。あっと言う間に逝っちゃいました。
フェラ。玉も口に入れて舐めてくれます。これ、気持ちいいんだよね。
69からの騎上位。静かに感じる人妻。美人さんだね。
場所移動。窓を開けます。窓際でバック。外から見えちゃいます。ここで、一番声が出ているね。
ベッドでバック。突きます突きます。奥さんも感じています。ザーメン発射ー。とろりと出てきました。美人さんでしたねー。
エッチな0930 この動画を見る