- 年齢28歳
- 身長148cm
- 3サイズN/A
- タイプミセス
アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です!一見おとなしそうな麻耶さんですが、エッチになると豹変!?おもちゃでイッてチ〇ポでイッて、大きな声で喘ぎまくり!気持ちいいま〇こで何度も突いて、そのままハメ師は中にザーメン大量放出!
視聴方法
松瀬 麻耶 28歳。今回B専というタグを見て
松瀬 麻耶はごく普通の奥様にみえます。年齢は28歳。
仕事は携帯屋さんで働いている。たまに、口説かれることはある。静かな喋りな女性です。
お酒は、飲まない。飲んだことはあるけど、美味しくない、気持ち悪くなる。痒くなる。
タバコは吸わない。周りも吸わない。大人っぽいような幼いような。。。ロリって言われることはない。
今日は、ここにエッチしにきた。
ふふふ。今は、あんまりしていないから。好きだと思う。
オナニーはたまにかな~。道具は普段はあんまり使わない。持ってない。バレたときが嫌だから。
体で感じるところ、乳首。服を脱ぎ始める奥様。パンティブラはピンク。体はかなり細そうです。色が白いです。
おっぱいは、Eカップ。着痩せするタイプ? そこまで大きそうには見えないけどね。
ブラをとる。きれいなおっぱいです。Eはないと思う。。。乳首を触る竿師。
パンティを脱ぐ。マン毛、自然な感じでとても良いと思います。
お尻をカメラに向ける。なんて厭らしいお尻。
こんな厭らしいお尻って珍しい。お尻もキレイです。
整体には行く。電気ビリビリに行く。体、とてもキレイです。更に乳首を刺激。
ソファーにチョコンって座る奥さん。身長は150センチぐらい。バイブをお万個に当てる。
次に電マをクリに当てる。静かだが感じている様子。この子、本当に静か。マジで静かに感じてるって感じは素晴らしい。
竿師が電マを当てると少し声が出た。無理!逝ったかどうかわかんない。凄い汗かいた。めちゃビクビクしている。
シャワーシーン。きれいな体を洗っています。おきまりのチンコ洗い。羨ましい。
ベッドで。バックから乳首を刺激。
感じている人妻。バイブをおマンコに当てると、少し声が出始めました。
でも、反応はとても静か。バイブはビチョビチョ。潮吹いた?初いき? 全部がビリビリした。疲れちゃう。
更に、バイブをおマンコ出し入れします。快感に浸っているようです。静かだけど。。。
電マクリ声で初めて大きな声が出ました。あーいぐいっっぐ。マジ逝きです。このシーン必見。46分前後です。
更に違う、回転バイブ。これでも感じています。この人、とても良いです。
キスをしてからのフェラチオ。いやらしくチンコを舐め回してくれます。完全にスイッチオンになっています。
騎乗位でドッキング。
美しい体、美乳。入っちゃった。気持ちいい。大きいちんぽ好き
しかし、竿師のちんぽ太くてデカイなー
背面騎乗位。腰動き早いです。体のそらし方、なんて、美しいの?
バックでズドン。正常位で大股開き。体、柔いのね。
ズドンズドン突いて、クリに電マを当てる。声、一番出ています。マジ感じ。素晴らしい。
そして中出しです。大量ザーメンが、瞬時におマンコから流れ出しました。白いです。
決して美人じゃないけど。独特な雰囲気は一級品です。デートしたいなって思いました。
視聴方法