広告

落ち着いた喋りの奥様なんだけど、とってもエロい。何ていうんだろうな、雰囲気がエロいんだろうね。近所にいたら抱きたくなるよ

アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です!今回は旦那よりよかったと甘い声を出してくれる日菜乃さん。おもちゃやチンポで中イキしちゃって、ハメ師も大興奮!最後は濃厚ザーメンを膣内射精しちゃって大満足!

今すぐ見てみる

公式サイト

※人妻の痴態。それも無修正

沼田 日菜乃 27歳。結婚している。旦那とは1月に1回ぐらい

ちょっと少ないですねー。今日は気持ちよくなりに来ました。

エッチは好き。自分から旦那に迫ったりはしない。オナニーはします。手と道具を使う。電マを使います。ちゃんと隠してあります。子供もいる。

1分とかで逝きます。即イキです。連続アクメはある。潮吹きはないけど、吹いてみたい。今日は楽しみです。

おちんちん、フェラは好きです。ビン!って大きくなるのが好き。ムラムラしますね。

初体験は中2。相手は初めて付き合った人。

1つ先輩。私の家で。ぎゅっとされて、そのまま。。。

痛かったけど、血は出なかった。気持は良くなかった。その彼は、経験あったと思います。

大学生の頃ぐらいから気持ちよくなりました。クリちゃんが、ビクンッてする感じ。

旦那とのセックスはゴムなし、中出しです。スカートを捲り、脚を開く。若いからとても魅力的な下半身。

パンティはすでに濡れている?

パンティの上から、おマンコを刺激する奥様。この奥様、静かなんだけど、結構エロいです。

すぐに甘い声がで始めました。電マを当てると声が大きくなります。この奥さん、オナニー好きそうですね。何度も逝ったようです。

パンティの脱ぎ方もエロい。おっぱいは、自然な感じで美しい。マン毛も普通です。手で、おっぱいとオマンコを隠す奥様。その立ち姿たエロすぎ。

竿師が、奥さんの体を触って愛撫します。さっきとは、また違った表情に。この鳴いたような、甘えたような表情は男を虜にします。

ウサギちゃんバイブでオマンコを刺激。更に電マでクリ刺激。凄い。

シャワーシーン。若いむっちりとした体を手で洗ってくれます。ブルマー姿が見たいと思いました。お決まりの竿師のちんちん洗いです。

ベッドに移動して、バイブで愛撫再開。

念入りに局部を愛撫しまくります。

お返しのフェラチオです。カメラ目線がとても良いです。目が特徴的な奥様ですね。念入りに舐め上げたあと

髪の毛を掻き分け、騎乗位でドッキング。こんな髪の毛の長い女性の騎乗位。素晴らしいです。

バック。白くて丸いお尻。ズドンと肉棒を差し込みます。

最後は正常位で、突きます

おっぱいは大きくないけど適度な大きさ。この時のアヘ顔がとても良いです。

大量の精子を奥さんのおマンコに吐き出してフィニッシュです。

この人の動画は、また見たいと思いました。おすすめです。

今すぐ見てみる

公式サイト

※人妻の痴態。それも無修正

-Hey動画PPV(単品販売), オリジナル
-,