広告

全身汗まみれ、体ガクガクに感じるスレンダー美人。前回の動画を思い出しながらオナニーをする40歳人妻

g_b006.jpg

エッチな0930 この動画を見る

相良 陽子 40歳。二本目の作品ですね。前回乱れていたと言うけど、どんな作品だったかなー。

超高感度の40歳人妻。ローター電まで死ぬかと思っちゃった。病みつきになりそうと漏らすスレンダー美人

前科の出演で、家庭。ますます物足りたくなりました。いま、悶々としているからまた来てしまった。もう一度蘇りたい

家庭では、前回の動画を思い出しながら、おもちゃ(デンマ)を使っている。

性生活は旦那とはちゃんとしている。オナニーは日中している。家の掃除をしたあと、やることないんですよ。それでオナニーをする

前回は黒。今回は白っぽい洋服ですね。緊張している。今回も前回同様暑くて汗をかいている。

ソファーに手をついて、お尻を突き出す奥さん。スリットが入っているスカートの間からパンティを見る。

g_b031.jpg
筋が見えている。スカートのジッパーを下ろす。生足。ピンクのパンティー。前回はTバックだったようだ。

普通のパンティをTバック風にする竿師。オマンコの毛は少ない。お手入れをしている。

パンティを下ろす。すでにパンティは湿っている。片手でオマンコを開く奥さま。

ブラは花柄。乳首は黒く、乳房は小さい。体は無駄な肉はなくスレンダー。声は特徴的な甘い声

キス。長いキス。本気キスですね。いいですよー

g_b057.jpg

乳首をする。のけぞる奥さま。手はオマンコに。

M字開脚でオマンコにクンニ。スレンダーなオマンコにきすがしたい。

ローターでおまんこを刺激。ここまで感じるって女って凄いなー

M字開脚から、四つん這いになろうとする。脚がガクガク。相当に力が入っていたよう。大丈夫か

おもちゃをオマンコに挿入。なんか冷たいーって奥さま。何挿れているの?

スイッチオン。甘い声が響いてきます。

濃厚。美味しそうそうフェラ

g_b063.jpg

音がすごいですね~。この筋肉竿師。亀頭に何か黒いシミみたいなものがあリます。

このフェラ、相当に気持ちよさそうです。

リアルで、自分あんまりフェラで気持ちいいって思ったことないからなー。

ベッドに移る。おマンコはぐちょぐちょ。

g_b070.jpg

もう一度クンニ。この竿師は女を感じさせようとする意思があリますね。

手マンから69へ。正常位で挿入。

バックで挿入。声が出ます。外から犬の鳴き声も聞こえます(笑)ワンワンスタイルですねー

おっと、女の片足を持ち上げました。すごいですね~。ここの下からアングルいいです。

ちんぽを握っての、騎上位挿入。

g_b077.jpg

最後は正常位。ついて突いてツイて、ザーメン放出です。

女は疲れ果てています。性根尽きた。もうだめ。オマンコから流れ出す精子。もう体力は残っていません。おしっこもでたかも。

感じっぷりが素晴らしいスレンダー人妻の動画でした。

エッチな0930 この動画を見る

相良陽子さんの前回の動画

超高感度の40歳人妻。ローター電まで死ぬかと思っちゃった。病みつきになりそうと漏らすスレンダー美人

-ゴールド作品
-, ,