広告

ボーイッシュな人妻の初体験は高校の保健室で!AV動画みたいな経験ができる高校ってどこですか? そんな高校が実際あるとは驚き。セックスは単調で今ひとつでした。

生チンポと擦れて、グチュグチュと音を立てる亮子さんのまんこ。激しいクンニでは本気でイッちゃってビクビク!火照った体の奥底に、濃厚ザーメン中出しされて大満足!

今すぐ見てみる

公式サイト

※エッチな0930の痴態。それも無修正

[st_abtest id="9152"]

若山 亮子 33歳。結婚2年目。エッチ好きそうですね。

フフフ。好きです。子供はまだです。セックスはそこそこ。一昨日ぐらいにした。好きだから

初体験は16歳。相手は先輩。痛かった。あんまり覚えていない。1回だけ。その人の卒業前に一回だけ。してみたかった。

男性経験は3人位。数えてないからわかりません。結婚後も、まあ。。。

ソフトな優しいやつが好き。縛られれたりするのは未経験。

最初の彼とは保健室でしました

そういうのをいっぱいしてる人が多い学校だった。休み時間行くと誰かしらやってた。だから、いっかなって。

学校では3,4人!? 楽しい学校だった。重なっちゃこともたまにあった。高校生の頃は複数プレイはなかった。

普段一人Hはあんまり。。。(じゃあ、するんですね)。こいつをお貸しします。ニョロニョロ。。。バイブを手にする奥様。やばっつ。

待っててね。バイブをおいて、服を脱ぐ奥様。ピンク色の下着。ワンピース1万。色が白い奥様。おっぱい、結構ありますよ。

若いから魅力的なバディです。オマンコは、完璧パイパン。

おマンコに当てると敏感に体を揺らします。感じやすいタイプですね

声もすぐに出てきました。なんともエロいオマンコはグチョグチョに濡れています。オナニーに没頭しているって感じですね。

これを見ても垂れているおちんちん。それを口にします。フェラチオですね。するとすぐにちんこは反応。大きくなっていきます。

白くてまあるいおしりにズドン。小刻みに腰を動かす竿師。感じる人妻。男と女の営みですね。

ベッドに移動。もうちんこは小さくなっている

竿師は、一体、普段どんだけセックスしているのでしょうか。不感症になっているのかも。

フェラチオ再開。お尻の穴、玉もなめてくれます。これは気持ちいいですよ。

お返しのクンニ。マジで感じています。逝っちゃったのか?

脚を上げたおマンコにちんぽをズドン。なんか、もう放心状態か?

正常位。肉が詰まった体美しい。バックでも突かれて感じる人妻

最後は、正常位でフィニッシュです。髪が短いボーイッシュな女でした。

今すぐ見てみる

公式サイト

※エッチな0930の痴態。それも無修正

[st_abtest id="9152"]

-オリジナル
-, ,