広告

男性経験豊富。インタビューでは、さばけすぎて色気を感じなかったが、セックスシーンは割といい遠山 真央 32歳

g_b005.jpg

エッチな0930 この動画を見る

遠山 真央 32歳。以前出演したことがある奥様らしい。随分前らしい。当時も結婚していたかな。

あれから離婚して、最近再婚しました。刺激がほしいかな。と。

エッチは好きな人とすると気持ちいい。

男性経験は、18歳が最初。

g_b018.jpg
数えていないので経験人数はわからない。一人は数に入れるんですか?

いままで印象に残ったエッチは? 人前にエッチするのは慣れていないかな。そういう場所ですよね。

ハプニングバーに連れて行かれて、人を見るのでいいかなと思った。見られるより見たいほう。

見られると期待に答えなきゃと思った。

エッチはノーマルなのが好き。以前は、ストッキングを破られるのが好きだった。今は、そういう機会がない。

SMは、縛られたことはある。

g_b031.jpg
痛くなければOK。嫌いではない。ローソクは熱かった。

優しくされたい。自分のタイプとセックスしたい。自分が抱かれたいという男性に抱かれたい

色黒で筋肉体質が好き。結婚してから浮気はある。皆あるんじゃないですか?

旦那が嫌になるんじゃないかな。一人エッチはありますよ。だいぶ減ったけど。ローターです。

目を閉じたら集中するから大丈夫。ローターを手渡す竿師。ワンピースを上にまくる

オレンジのパンティ。なんか、サバサバしすぎて面白くない。

g_b040.jpg
私ここ派と言ってクリにローターを当てる

ローターを当てるなり、声が出始めました。演技か(笑)

ただ、ローターの当て方は手慣れてた感じ。パンティを脱ぐ。マン毛は、かなり薄い方です。

自分の世界に入っちゃっています。逝っちゃいました。

あそこはビチョびちょに濡れています。おマンコピクピクしています。いい感じの濡れ具合です。

フェラで大きくしてもらってバックで挿入。

g_b056.jpg
狭いでしょ。おじさんすぐ逝っちゃいそうと竿師。

なんか卑猥な音がしますね。おまんこから。。。

ワンピースを脱ぐ。オレンジのブラ。おっぱいは小さめかな。バックで再び挿入。

ベッドに移動。おっぱいは小さいけどきれいな形です。

竿師、危なかったそうです。休憩を入れて再開。

普段はゴムを付けている。

g_b065.jpg
あそこがムニョムニョ動いているし気持ちいい。

フェラ再開。丁寧に舐めあげてくれて、大きくなったら正常位で挿入。スレンダーな体ですね

あそこからは愛液がでて厭らしい音を立てています。

騎乗位ではエロい表情を見せてくれますよ。

逆騎乗位。お尻が綺麗。

g_b072.jpg
そしてバック。静かに感じる奥様。

正常位で大股開きで、ちんぽを突く竿師。いっちゃいましたねー。白い体は美しいです。

ちんぽを抜くと、ザーメンがでてきます。

エッチな0930 この動画を見る

-エッチな0930, ゴールド作品