おまんことろとろの耀子さんが、旦那に内緒で来てくれました。感度もよくて、少しの刺激で大きく喘いじゃう!イキやすいまんこに生チンポ入れられて最後は……中出しまでたっぷりとご覧ください。
旦那の気分次第で抱かれる人妻
金谷 耀子 44歳。結婚して7年。付き合っていた期間は2年。
旦那に子供は要らないって言われ、それでいいかなって思って子供を作っていない。
旦那はサラリーマン。営業。帰ってくるのは遅い。夕食は作るけど、旦那は食べないことも多い。
奥さんはワガママを言ったことがない。
そんな嫁、今どきいるんやなーと竿師。
セックスはたまに。主人がしたいときだけ。本当です。
セックスは不満。自分も気持ちよくなりたい
セックスは多かったら毎日だし、しないときはしない。旦那の気分次第です。
眠いときはセックスは断る。セックスはとっても淡白です。
一緒に寝ていて、もぞもぞはじめて、キスもないし、パジャマを脱がされて、触られて濡れると挿れられる。
愛撫されることもない。フェラは求められない。
正常位一本です。自分だけ満足したら以上という感じですね。
付き合ってた頃はセックス一生懸命してた。生でしてる。全部中で出している。子供は出来にくいのかも。
セックスは不満。
もうちょっと丁寧にしてもらっていいんじゃないの?
私を気持ちよくして。
初体験は17歳。あんまり覚えていない。
痛くもなかった。ひとりエッチは、思春期にしたことはあった。興味本位でしたら気持ちよかった。小学高学年の頃。
当時から濡れやすかったけど、何が出ているんだろう?と思っていた。お母さんには聞けなかった。
経験人数は、少ないと思う。両手と両足ぐらい。若い頃は、派手に遊んではなけど、流されてしたことはある。
旦那は5人。絶対ウソだなと思った。もっと多いと思う。付き合ってた当時は、いろんな体位をしていた。
黒いワンピース、下からまくる。派手なパンティ。Tバック。おおー食い込んでいます。普通のパンティは履かない。
服を脱ぐ。かなり細い。色が白い。全然太らない。髪の毛がかなり長いです。
ブラを外す。小ぶりです。M字開脚。
パンティの上から愛撫。すぐに感じだします。感じやすいタイプですね。
乳首だけでかなり感じている様子。パンティを脱がして、クリを刺激。
透明な愛液が。
確かにこれは濡れやすいです。きれいなおマンコです。声もとても良いです。
いやらしくあそこを舐めあげると、エロい声が漏れてきます。これは男として、せめがいがあります。
電マで、乳首はおマンコを刺激。
さらに声が高まってきます。絶叫~。
38分前後、逝っちゃったか。凄い声です。ここ当たり見どころですね
そして放心状態。動けません。電マはやばかったです。気持ちよかったです。頭がおかしくなりそう。
ベッドでフェラチオ。
丁寧に竿師のちんぽを舐めあげてくれます。
騎乗位でイン。すぐに声を出してくれます。ここらへん、男としては、かなり嬉しい感じっぷりです
騎乗位も頑張ってパンパン言わせてくれます。バックでも鳴いてくれますよー
最後は正常位で、細くて、白い体にザーメン注入です。
感じる女に中出ししたくなる動画です。
金谷 耀子、その他の動画レビュー
-
-
すごい感じっぷり。女って凄いなって改めて思った。体ルックスは良くないが、喋り感じっぷりはとても良い奥様
感度のよすぎる奥様の耀子さんは、どこを刺激されても大絶叫の喘ぎ声。全身くまなく責められて、その後はチンポの生挿入!激しく突かれて何度もイッちゃって、中出しもたっぷりいただきました! [st_abtes ...
続きを見る